見出し画像

人生二毛作 たまみら現実化ライフコーチ養成講座19回

5月からくみくみこと川口久美子さんのコーチングを受けながら学んできた講座も終盤にさしかかってきた。

NVCの共感的なかかわりをベースに講座の仲間とつながりコーチング
を学び、いよいよ

たまみら現実化ライフコーチ

として、デビューキャンペーンが始まる。
私もこの無料キャンペーンにコーチとして参加する。

☆٩(。•ω<。)وヤッタ~

講座では、コーチング、ITスキル、マーケティング
オンラインビジネスに必要なことも学んできた。

そして、なによりこの講座が私にくれた宝物
それは夢の種をみつけ種まきをする手伝いをしてくれたこと、
光や水や栄養を土に与え種から芽がでるように一緒に伴走してくれたこと。

もう、感謝しかない。

NVCコネプラとの相乗効果もあり、深く自分とつながることができた。
ミッション、ビジョン、バリューそして理念を言葉にした時
私はエンパワーされた。

私は自分と同じ対人援助職の支援をしたい!!

『仕事でくたたくになった対人援助職が人生を

とりもどすお手伝い』


これが私のミッション。

この講座の学びが私にくれたものが他にもある。
自分の経験、楽しかったことも苦しかったことも、失敗もありのまま認めることが自然にできるようになっていた。自分の人生を肯定的できるようになり、そして未来を描けるようになったのだと思う。

自分と深くつながることができるたまみら現実化ライフコーチング養成講座、思い切って飛び込んでよかったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?