見出し画像

自分の世界は自分で変えなければ。

他人の世界をうらやんでいても仕方ない。自分の世界は自分で変えなければ。

この言葉は、あるアニメの中で紹介された言葉です。
他人の世界が「いいな」と思っていても、それが自分に自動的にやってくることはありえません。
もし自分が実現したいのであれば、自分が変わり、自分が行動して実現していく必要があります。

勿論、簡単に実現できるものばかりではありません。
でも、「どうすれば実現できるか」を自分なりに調べて、それを試行錯誤しながらやっていくしかありません。

自分が変わるには、自分が自ら行動していくしか方法はないのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #自分の世界 #自分を変える #行動 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。