丁寧な言葉を選んで使うようにしましょう。

皆さんは、誹謗中傷や暴言、愚痴を発している方が周りにいたら、どういう気持ちになるでしょうか?
おそらく大多数の方が嫌な気分になると思うのです。
言葉は言霊と言って、霊的な力があると言われています。
ですので、周りの方が影響を受けてしまうのです。
また、周りの方が嫌になるような言葉を使っている方は、様々なトラブルに見舞われる事も多いような気がします。
言葉がそのような現象を引き寄せているのかもしれません。
是非、できる範囲からで結構ですので、一度自分の発している言葉に意識を向けて気をつけてみてください。
発する言葉が変わると、自分の周りに変化が起こってくると思いますよ。
是非行動して変わった方が見えましたらシェア頂けると嬉しいです。

#潜在意識 #引き寄せ #丁寧な言葉 #言霊 #トラブル #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。