見出し画像

最低ならそれ以上下がる事はなく、あとは上がるだけ

自分は今最低のポジションにいる。
そう思えたのであれば、喜ぶしかないです。
何故なら、それ以上は下がらないのですから、これからは上がるしかないのです。

例えば、神社でおみくじを引いて、大凶を出してしまったとしましょう。
大抵の方は、「わざわざおみくじを引いて、大凶か」と思うかもしれません。
でも、今がどん底なのですから、それ以上は下がる事はないのです。
という事は上がるしかないですよね。

みんな、「今最低の状態だ」と思う事は生きていればあると思います。
でも、そこで最低の状態に甘えているのではなく、自分の中でプラスに考えて、最低の状態を脱していく事が大切だと思うのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #最低 #どん底 #大凶 #上がるしかない #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。