無事にカエル

そろそろお正月にお休みを取得された方で、様々なところへお出掛けされていた方は、ご自宅に戻られる頃だと思います。
もしかしたら今移動中という方もみえるかもしれません。

「無事にカエル」
せっかくの思い出も、帰途でトラブルがあっては台無しです。
どうぞ焦らずゆっくりとお気をつけてお帰りくださいね。

特に車で移動される方は、渋滞等でイライラする事があるかと思います。
しかし、「短気は損気」。イライラしても解決はしません。
焦らず安全運転でお願いします。

そしてご自宅でできる限りゆっくりされて、また新たに頑張っていきましょう!

私も今夜車で長距離移動致します。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

#潜在意識 #無事カエル #お正月 #帰省 #短気は損気 #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。