批判という風を受け入れる

会社組織に所属していると、会議の席等で批判と取れる意見を受ける事があると思います。
批判を受けると、嫌な気持ちになる方も多いですよね。
しかし、貴方が批判する側だったら、相手の意見が大した事がなければ批判する事はないと思いませんか?
という事は、貴方は「凄い」から批判されているのです。
また、批判という風を組織に吹き込ませる事により、組織の腐敗や堕落を防止する効果があるのです。
批判の風を吹き込ませて、組織を乾燥させて悪い菌の繁殖を防ぐ事ができます。
ですので、批判はどんどん聞いた方が良いのです。

#潜在意識 #会社組織 #批判 #批判を受け入れる #腐敗 #堕落 #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。