見出し画像

明日は明日始まる

明日はいつ始まりますか?
勿論、明日は明日始まります。

であれば、今日は「今日の事」を精一杯やりましょう。
明日には「明日やらなければいけない事」がまた生まれてきます。
ですので、「今日の事」は今日のうちに片付けて、すっきりした気持ち良い状態で明日を迎え、明日は明日で精一杯やれば良いと思うのです。

勿論、「明日の計画を立てるな」という事ではありません。
明日の計画をキチンとこなすためにも、今日の計画をキチンとやり切って明日を迎える必要があるのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #今日 #明日 #精一杯やる #やり切る #今を生きる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。