見出し画像

その人と楽しく過ごせたかは、スマホの電池残量でわかる

ある人と楽しい時間が過ごせたかどうかは、自分のスマートフォンの電池残量でわかるそうです。

その方と楽しい時間を過ごし、その方に夢中になっていると、スマートフォンを触る余裕はありませんから、電池残量は多くなります。

反対に、その方とつまらない時間を過ごしてしまうと、自然とスマートフォンに手が伸びてしまうため、電池残量は少なくなります。

勿論例外はあると思いますが、その日の充実度を把握するバロメータとして見てみると面白いですね。

皆さまの今日のスマートフォンの電池残量は如何でしたか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #楽しい時間 #スマホ #電池残量 #バロメータ #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。