「楽しいこと」に自らフォーカスしていく

今日は「つまらない」と感じる時、皆さまにもあるかもしれませんね。
でもそれは、自ら「楽しもう」という気持ちが枯渇しているからかもしれません。

「今日はこれを食べよう」とか「今日は天気が良い」とか、些細なことでも良いとは思いますが、「楽しいこと」にフォーカスして日々過ごしてみることが大切だと感じます。

今日、皆さまはどのような「楽しいこと」にフォーカスしていきますか。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #楽しい #つまらない #フォーカス #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。