見出し画像

特徴とは、目立つためのものではない

特徴があることは良いことです。
このようにお伝えすると、「目立ちたくない」との理由から特徴はいらないと仰る方がみえます。

筆者は考えます。
特徴とは目立つためのものではないと。

例えば、
・笑顔が素敵
・字が綺麗
・いつも誰に対しても優しい
・時間は必ず守る(どんな時も遅刻がない)
なども特徴になり得ると考えます。

逆に、
・嘘をつく
・時間を守らない
・いつも機嫌が悪い
・不親切
なども特徴になり得ます。

自分の周りを幸せにする特徴は前述のどれかと問われれば一目瞭然だと思います。
みんなを幸せにする特徴を自己に持つようにして、結果として自分も幸せになっていく。
そのような毎日にしていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #特徴 #幸せ #目立つ #与える受け取る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。