見出し画像

何事も経験しないと理解できない

食品は食べてみないと味がわかりません。
景色は行ってみないと本当の良さはわかりません。
車は乗ってみないと乗り心地はわかりません。
このように何事も経験してみないと本当の意味で理解することはできません。

「苦手だな」と思っていたことも、実は経験してみると「お気に入り」となることも多く、いわゆる「食わず嫌い」状態となることもあります。

自分の前にそのチャンスがやってきたら、何事もやってみてから判断する。
それで遅過ぎることはないと感じます。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #経験 #苦手 #食わず嫌い #チャンス #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。