見出し画像

今日という一日は、偉大な一歩である

皆さま、今日はどんな一日でしたか。
特段何も変わった事はない日だったという方もみえるかもしれません。
また、とても充実した一日だったという方もみえるかもしれません。

いづれにせよ、一つ言える事があります。
それは、今日という一日は、偉大な一歩であるという事です。
もっと言えば、自分にとって、前人未踏の一歩であるとも言えます。

皆さまは大小に問わず、貴重な経験を積み、今日を終えようとしているのです。
ですので、「今日も頑張った。明日も笑顔で元気にいこう」と自分を褒めてあげてください。
そしてゆっくり身体を休めてくださいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #今日 #偉大な一歩 #前人未踏 #経験 #行動 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。