見出し画像

過去の自分の行動は、ベストなタイミングで自分に返ってくる

「良い事も悪い事もお天道様は見ている」
この言葉を幼い時に聞いた方もみえると思います。
「そんな事あるわけない」とお考えの皆さま、そんな事が「ある」のです。

過去の行動は、地位の有無などに関わらず、良い事も悪い事もベストタイミングでその方に返っていくものなのです。

特に悪い事をした場合、「見てないから大丈夫」「バレないから平気」そのように考えて悪事に手を染めるのかもしれませんが、本当に「何故このタイミングで」という時にバレて痛い目に遭うものです。

逆に、良い行いを行った場合、「誰も見ていない」状況だったとしても、それがベストのタイミングでその人に返ってきて、助かる事があるのです。

この根拠は明確に私は説明できません。
でも残念ながらこれが世の中の法則だと思うのです。
日々「お天道様に見られている」その気持ちを大切に、自分を戒めて日々行動していこうと改めて思うのです。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #お天道様は見ている #良い事 #悪い事 #与える受け取る #ベストタイミング #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。