見出し画像

行動してしまえば、面倒と思う事はない

何か行動を起こそうとする時、「面倒だな」と思う事は誰でもあると思います。
ただ、実際にやってみた後で「面倒だったな」と思う方はまずいません。

例えば、
「今日は疲れたし、明日お休みだし、お風呂入るの面倒だから、明日入ればいいや」と考えていても、実際にお風呂に入ってしまえば、面倒だったと思う事はありませんよね。

やる前はどんなに面倒に感じる事も、やってしまえば面倒だったと思う事はありません。

であれば、行動を起こしてやってしまった方が結果的には楽だと思うのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #行動 #面倒 #さっさとやる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。