忠告を受け止める事

皆さまは日々生活する中で、痛い忠告をされる事はありませんか?

忠告をされた時は、「何故私が忠告されないといけないのだろう」とか、「何故あいつに言われないといけないのだろう」と少しカチンと来る事もあるかもしれませんね。

でも、その忠告をネガティブに捉えるのではなく、ポジティブに捉えていきませんか?

私は「少し立ち止まって、落ち着いて考えてごらん」というメッセージだと考えています。

落ち着いて考えてみると、実は自分の行動が誤った方向に進んでいたりする事が多いです。

人生前に進む事も大切ですが、一旦立ち止まって、周りの声に耳を傾けてみる事も大切ですね。

私も意識しながら、日々生きていこうと思います。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

#潜在意識 #忠告 #ポジティブ #人生 #落ち着いて考える #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。