見出し画像

みんなが喜ぶ事をして、ハピネス溢れる世界を創造していきましょう

この記事をお読み頂いている皆さまは、たった今から少しでもみんなが喜ぶ事をしていきましょう。

何故なら、自分から喜ぶ事を発信すれば、自分自身がそのような気持ちを受け取る事になりますし、そのような気持ちを持った方が、皆さまの周りに集まる事になり、ハピネス溢れる日々を送る事ができるようになるからです。

「突然みんなが喜ぶ事と言われても思い付かない。」
そのように仰る方も見えるかもしれません。
例えば、コンビニのレジの横に募金箱がありますよね。
そこにお釣りを募金してみる。
これだけでも、経済的援助を必要としている方に喜んで頂けます。
また、落ちているゴミを拾う。
たったこれだけの事ですが、ゴミが落ちていない綺麗な街に貢献する事になり、そこを通行する方に喜んで頂けます。

このように、自分の周りを見渡せば、皆さまに喜んで頂ける視点は沢山あると思うのです。
難しく考えずに、まずは行動してみてくださいね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #よろこび #ハピネス #喜び #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。