見出し画像

何かやれば、何か言われるものです

何か物事を行おうとする時。
特に新しい事を初めて行おうとした時、「周りから色々言われるのではないか」と心配になる事があると思います。
そして、その心配が原因で、行動を躊躇してしまう事があると思います。

でも、あまり気にする必要はないと思います。

何故なら、この世の中には、皆さまと考え方が全く同じ人はいないからです。
もっというと、今まで生きてきた中で、経験した事柄が皆違うのですから、考え方が同じという事はないと言っても過言ではないからです。
ですので、どんな事をやろうが、何かを言われるものなのです。

であれば、非道な事や、明らかに人に迷惑をかけるものでなければやってみる価値はあると思うのです。

やれば、それが自分の経験となり、その後の仕事に役立ったり、自己の人生を豊かにする事が可能となります。
あまり気にせずにどんどんやっていきましょう。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #指摘 #言われる #躊躇 #行動 #人生 #やってみる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。