見出し画像

[20230922】Day-40 永遠のカリスマ


バイクで熊本から736キロ走破して
やっとこの日を迎えた。

永遠のカリスマ ヤフミさん(ゼリ→/laid back ocean)に会える日。

自分がヤフミさんを知ったのは
ゼリ→の翼をくださいを聴いたのが最初だった。
学校で歌うような曲をこんなにカッコよく歌うってどうゆう事⁈ 凄い衝撃を受けた。

初めてLiveに行った時も、イナズマの始まり方が
CDと違うくて、なにこれカッコ良過ぎる!と
再度衝撃を受けたのを覚えている。
歌詞も当時の自分の心にグサグサ刺さりまくりの共感しまくりで、虜になっていた。

ゼリ→の解散後、LBOでも色々な企画。
メンバーを999人にする企画(自分は確か187番を選んだ。)など、毎回ワクワクさせてくれるカリスマ。

2020年2月2日の福岡Beatstationでの
ゼリ→のLiveからちょうど2年後
2022年2月2日にヤフミさんとお会い出来る機会があり。

今回、仕事休職中にもう一度会いたいと思いご連絡したらまさかのOK‼︎
今回の旅の目的として会ってきた。

昔から色々悩んだりした時にヤフミさんの歌詞に
何度も勇気づけられ、助けられてきた。

そんなヤフミさんに再度会えるとなるとテンション爆上がりで、眠れない日々が続いたw
※会ったその日の夜は特に興奮してしまって4時くらいまで眠れなかった。。。

当日、久しぶりにお会いしたが
前回話した事を覚えてくれてたり、本当に凄いなって思った。

2時間くらい色々と雑談や人生相談させて
もらって一つ一つの言葉が歌詞同様に刺さりまくり。。。
今後の自分の人生に迷いがあったけど、ヤフミさんからアドバイスいただく事で
自分がどうやれば、納得出来る面白い人生を歩めるかが見えてきた。

そして、ヤフミさんと話して思ったのは
今も昔と変わらずオーラや野望が半端なかった事。

そんなヤフミさんをこれからも応援し続けるし
自分もやりたい事で結果を出して報告すると心に誓った。とりあえず、映画RRRの感想も報告しますw

本当に最高な時間でした。

最後に2ショット撮って気づいたけど
俺はちょっと太り過ぎて顔がパンパンやん。。。
痩せよう。。

太り過ぎてるので顔をスタンプで隠す

※写真掲載などヤフミさんに許可取ってます。念の為に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?