見出し画像

人の目が気になるあなたへ


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座
18期の 綺羅たんだよー🦄💞
初めてのちゃん卒noteへのチャレンジ。


さてさてさて、

自分の言葉や行動、人からどんなふうに見えるんだろ?
こんなこと言ったら嫌われるかな?
こんなことしたら、嫌な人、変な人って思われちゃうんじゃないの?
ってついつい人の目が気になって
自分らしさを隠してしまう。
そうしてると なんだか
ホントの自分じゃないし、
なんかぼやっとした自分になってしまう。
そんなことが気になってた私。
そんな私が【魅力覚醒講座】に
入って
【魅力覚醒講座の心得】
があることを知った。

そのうちの一つ
〈世界の皆が自分の味方であることを認識し、信頼します〉

小田桐あさぎさん

えーーー
みんな?
ほんとに?味方なの?
あさぎさんの言葉だから信じたかった。
けどさ、怖さがやはり勝つのよ。
なかなかさらけ出せない。
でもぼんやりとした自分ではイヤだ。
あーでもない、こーでもないで
講座受けながら気分のアップダウン半端ないし、
疲れ果ててしまうし、
逃げ出したくなることさえもあった。

そんな中 OGアサギストと話す中で
今なら大丈夫!
って自分でも認めたくないところ
【ズルい私】【独り占めしたくて意地悪だった私】を怖いながら、
震えながら
あさぎさんの心得の
【世界の皆は味方】って言葉だけを
信じて
さらけ出してしまった。

そしたらさーーー

えーー?!

まじーーー??

アサギスト あさぎすと
なんじゃこりゃ~

誰もドン引きもしない
誰も責めてこない
誰も否定しない

なんなら
「その、欲望を取りに行く姿がいいのよー💞素晴らしいのよー」って
褒めてもらえた?

くらいの反応。
アサギストはほんと凄すぎたわ
ヤバすぎたわ

魅力覚醒講座の心得通り
【世界の皆が自分の味方】
が心の奥にスコンって
腹落ち、腑に落ちたよ

まだ18期でアサギストになりたてだけど、
ほんとにアサギストになって良かったー。
自分の中の色んなことが変化していく、
本来の自分らしさに還っていく
そんな日々が幸せ。

この幸せの気持ち、
皆さんにも味わって欲しい。

あさぎさん他にはどんなこと話すの?
アサギストってどんな人いるの?
って気になってるひと沢山いると
思うー。

まずは
〈ちゃん卒ライブ〉見て欲しい〜

✨💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨💞

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。


小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。


仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!


現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。


小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。


同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。


誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。


https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

You Tubeからはこちら
https://www.youtube.com/live/frdqI71QR_c?feature=share

💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨💞✨💞

#アサギスト
#小田桐あさぎ
#魅力覚醒講座
#承認欲求 #他人軸
#人の目が気になる #自己受容
#怖がりさん #みんな優しい世界
#アウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?