見出し画像

ママでも親子でも行けるアジアツアー!


魅力覚醒講座 19期メリッサだよー!

魅力覚醒講座を主宰する小田桐あさぎさんとは??

1983年札幌生まれ。
幼少期から厳しい母の元で一見良い子に育つが、進学校である高校の在学中に爆発、
一転してDQNライフに足を踏み入れる。
20代で転職8回、27歳で月収14万のときに
「このままじゃ将来やばい!」と気づき、婚活を始める。
養ってくれる男性を探し、1年間必死で婚活するも誰にも相手にされず撃沈。
「もう自分の人生は終わった」と実感し、
人生を諦めて引きこもりゲーマーになったりホステスとして働いたり
飛び込み営業の仕事をしたりしているうちに、なぜか天職にめぐり合い、人生を謳歌し始める。
 


小田桐あさぎさんは
嫌なことを手放し、
やりたいことだけに
120%の気力と体力を使う!

という「ちゃんとするを卒業」というスタンスを貫くことで「自分だけの唯一無二の魅力」を爆発させ

個人として日本1のクラファンの結果を打ち立てたり、著書合計10万部のベストセラー作家になり、年商12億を達成し、爆速で進化し続けている女性である。

凄い人だ!!

大体笑いながら「そんなの思い込み~!」とみんなの悩みを一蹴している。

そんな小田桐あさぎさんが開催している「ちゃん卒ライブ」は、魅力覚醒講座に入っていない人でもあさぎさんのマインドに触れられるライブなのである!
気になる人は下部のリンクからグループに参加してみてね♡


あさぎさんの主催する「魅力覚醒講座」は2000人を超えている!!
そんな2000人に向けてマインド講座をバリバリに開催しているあさぎさん。


普段はドバイに住んでいるのだが、
2023年は3刷目の著書「女子のお金のリアル」の出版記念公演会や、
HAPPYちゃんとのコラボイベント、
ダマ奈津子さんとのトークショーに
物部彩花さんとのコラボなど
日本でたくさんのイベントを行い
リアルに人前に出ていた。

そんな中であさぎさんは
「私、人前に立つのが好きじゃないかもしれないって気づいちゃった!」
というのである。


わたし気づいちゃった〜!

2000人の講座生への講座では、オンラインであるが、独自のあさぎ節を炸裂しまくるのにである。

「嫌なことはやめて、好きなことしかやらない」をいうあさぎ流マインドに則り、

「私、来年以降は日本にほぼ来ないから!!」
という徹底ぶり!!

やはり億女は自分の心地よさへのこだわりが半端ない!!


そんなあさぎさんは、今現在1月末から始まった「アジア覚醒ツアー」の真っ最中である。

人前に立つの嫌だ、と言ったのに
アジアに日本人女性を1200人集めてしまう脅威の集客力!🤣


このアジア覚醒ツアーは、今、日本を代表する女性率いて、小田桐あさぎさんがタイ・マレーシア・シンガポールで様々なワークショップや講演会、ライブを開催するものである。

あさぎさんのマレーシアの別荘では、ツアー参加者であればだれでも好きな時に訪れて様々な人と交流できるようになっているのだとか!!

また「子ども縁日」なるものも開催され、子どもたちが作ったものでその場でお店を開くという催しもあるのだ。

小田桐あさぎさんは、女性の笑顔と自由のために魅力覚醒講座を開催している。
家事や育児についても独自の理論を展開していて、「ママ・奥さん・女性の笑顔」のために様々な活動をしている。

このツアーの中では、親子で参加できるものはもちろん、大人限定のものもある。

あさぎさんがすごいのは

「子どもを連れてきてても、もし本人しか参加できないイベントであれば、だれかが別荘にいるんだから、お願いすればいいの。」

「もしくは、シッターを頼むとか。大丈夫だから!」

と子どもがいるから、ママだから、という理由で女性が自分のやりたいことを我慢しなくていいんだよ!

ということを伝えてくれるし、そんな環境を作ってくれたり、提案してくれるのである。

実際、今回のアジア覚醒ツアーではボーディングスクールの見学なども盛り込まれている。

小田桐あさぎさんの守備範囲が広すぎる!

・パートナーシップ
・人間関係
・美活
・子育て
ビジネス
などなど。

こんなにオールマイティーにこなす人がいるだろうか?!

そんな小田桐あさぎさんのライブやリアル近況が無料で触れられるのはこの「ちゃん卒グループ」である。
ぜひチェックしてみてほしい!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?