見出し画像

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 縁結こと、ゆかりんです😁✨


最近、うだうだうだうだ悩んでいることがありました!

それは、起業するかどうかってこと!


そもそも、その話は姉から持ちかけられた話。

私はやる気なんてサラサラなかった。


でも、姉には何ヶ月も「社長をやってくれ!!!」と言われていた。


いっときはやってみようかな〜🤔

なんて思いも出たけど。


ん?これは、私のやりたいこと??🤔

と、何度も何度も自問自答した。

私の気持ちが感じられるまで、ひたすら寝て待った💤

(↑これ、重要だよ!テストでるから!)

姉がやらないって言い出したり、辞めるって言い出したら、私がそのまま継続できるのか?

とか。


いや、待てよ?

これ、誰の夢?!

私?

私じゃない!!


でも、そそられるのは事実だから、踏ん切りがつかない😑


そこで、ふと、降りてきたこと。

それは、資本金💰✨


これがないと、始められない💰

じゃあ、私は出せる??



うん、出せるよ!!

たくさんは出せないけど、それなら今決められる✨


むしろ、これならやらされたとかじゃなく、

気持ちよく出せる気がする✨


そんな思いが降りてきた😁


起業とかはまだまだ気持ちが降りてこないけど、

とりあえず、お金を出すという決意は固まった✨

決まったら早いよ!

姉にはすぐに決意表明した!

【社長をやるやらないは、まだ決められないけど、私は〇〇〇万出すよ!!!】

と。


これだけでも大きな進歩だと思っている✨


やっぱり、

自分で自分のこと決める、決意する✨

これ、大切!!


余白作って、寝て待ったかいがあったかな😁♬





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?