見出し画像

出版記念特別パーティー参加者必見😍✨パーティーの参加心得😍

小田桐あさぎの3冊目の書籍
『女子とお金のリアル』出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

7/3〜7/31まで、
計24名の豪華ゲストを迎え、
億万長者によって語られた

『お金の真実✨✨』


もう凄すぎましたー😍❤️❤️❤️

・億女億男も最初は普通の人😳
(むしろ借金スタートの人も)
・「こうなる!」と決めて
コツコツ継続してきた✨
・お金はエネルギーで愛❤️
・お金は循環するもの✨
・お金を受け取らないのは
無責任で愛がない😳
・資本主義=借金主義😳
・お金を追っている奴に
お金は来ない✨
・お金と幸せは別❤️
・お金と時間の自由が
人生のスタート✨

などなど超名言が
毎日ポンポン飛び出し、
無料なのが信じられないくらい
超有料級の会話が連日連夜
繰り広げられました😍✨

お金の真実のみでなく、
人生で大切なことも
たくさん学べた1ヶ月❤️

最初22名だったところ急遽24名に😍あさぎさんの人望と人徳😍✨

そして、
対談ライブと並行して行われていた


「お金の呪い」から日本社会を解放し、
10万人の女性に「お金の真実」を届ける
ための
クラウドファンディング!!

わずか18時間で
当初の目標の4000万円を達成し、
なんと最終的に1億2千万円以上の
支援が集まりました😆✨

1人あたり平均支援額5万円😆✨神レベルの支援者が多数😆❤️凄すぎるー❤️

そして、
このクラウドファンディングで、
超オススメだった商品がこちら😍

出版記念特別パーティー😍✨


なんと普段はドバイ在住で、
今まで講座生としか

会う機会がなかった
生あさぎさんに会える✨!!


叙々苑と勘違いしていた私🤣💦焼肉じゃないよ!「がじょえん」でございます❤️


それだけでも
スーパーな出来事なのに、
こちら本当にもう😍!!

「内容ヤババババ😍✨!!!」

なんですよ😆!!!

もう絶対楽しい😆❤️❤️

私ももちろん行きますし、
今からめちゃくちゃ
楽しみにしています😆✨!!

今発表されている内容だけでも、
・あさぎさんの両親&家族が緊急参加😍✨
・場所は格式高いホテル雅叙園東京😍✨
・豪華対談ゲスト多数が
お祝いに参加😍✨
・出版社総出でお祝いに
駆けつけてくださる😍✨
・フレンチフルコースの提供😍✨
・あさぎさんのドレスは
フルオーダー😍✨
・あさぎさんのエスコート役は
長身イケメン男性😍✨
・カメラマン6名、映像部隊7名待機。思い出をしっかり保存😍✨

と、すごいのに、
なんとこのパーティーまだまだ
シークレットな派手派手演出があるそう😍✨


その仕掛け人は、こちら😆✨

今回の出版パーティー総合プロデューサー「プリンセスリズ」ちゃん❤️

今回のクラファンでも
高額支援者に入っていて、
アサギストになって
専業主婦からプリンセスに
なってしまった😆✨

あさぎさんからも
「面白い人」「変わった人」
と言われている

魅力覚醒講座15期卒
アサギストの
プリンセスリズちゃん😍✨

もう見た目から伝わる
キャラだけでもすごい🤣❤️

外見からもう面白いこと
間違いないでしょ🤣
✨って
感じだけど、
リズちゃんは中身も裏切らない😆✨

噂によると、
自身の結婚式から
10年経った今でも、

「もう1回いつ結婚式やるの😆❤️?」

リズちゃんが演出した
結婚式が面白すぎて
友人たちからラブコールが
かかる
んだって😳❤️

それに、普段からVIP扱いされる
リズちゃん✨

交渉に行った雅叙園で、
リズちゃんの提案力と人柄の良さに、
担当者が支配人に
アップグレード
され、
雅叙園スタッフ全員が
ノリノリ
だそう😆✨

すごすぎる😍❤️

これはもう
一生の思い出に残る
楽しい1日
になること間違いない😆✨


派手😆❤️鬼のような試練を超えてドバイに行ったアサギスト70名✨私もいます😆一生の思い出❤️

ここまで読んで、
ライブを見て、
こう思っている人もいるのでは?

「アサギストまじ派手やわ😓
私にはこういうギラギラした世界無理😅💦

何を隠そう、
私が最初こう思っていました💦

講座は受けたいけれど、
パーティーとか人との集まりとか
無理だからー😅
あの派手な人とは
ちょっと人種が違う😅って🤣

信じられないかも知れないけれど、
ほとんどの人が
最初そう思って入ってくるんです🤣

それでも徐々に変わってくる❤️


涙無しには聞けないあさぎさんの熱い想い😭❤️

ライブ最終日に語られた
あさぎさんの虐待を無くしたいという熱い想い。

「悲しい子どもは
悲しいお母さんから生まれる。
悲しい子どもを救おうと思ったら、
まず悲しいお母さんから
救わないといけない。」


日本では、
お母さんは本当に追い詰められている
と思います。


仕事に家事に育児に、世間の目
に。
そして、
自分自身の思い込みに。


私はアサギストになるまで、
自分の予定を入れることや、
1人で出かけるなんて
したことがなかったです。
(自分の歯医者すら
後回しにしていた😅)


毎日毎日自分のことは後回しに、
やらないといけないことだけを
朝から晩までこなす日々。

そして気絶したように寝て
またバタバタした朝が始まる。


忙しさからちょっとしたことで
イライラして子どもに当たってしまい自己嫌悪。

イライラ不機嫌を撒き散らし
夫ともうまくいかない。

本当は家族仲良くしたいのに。

毎日寝る前に反省し、
でも数日すると
イライラを募らせる日々。


でもそれが、
アサギストになって変わったんです❤️

まず最初に自分を
徹底的に大事にする

そして余白を作る

少しずつ少しずつ
行動を変えることで、
夫や子どもとも以前よりも仲良く、
自分も好きなことをやりながら、

みんなが楽しく
過ごせるようになってきました🥰

(結婚9年目にして夫より
「可愛すぎてたまらない❤️」
と言われる😆)


絶対見てほしい対談ライブ❤️

対談ライブ最後の
原田翔太さんとの回で語られた
『お金の真実』

お金は幸せにしてくれるけれど、
それだけではない。

本当の幸せとは、
人を幸せにして、
人に幸せにしてもらうこと

人と摩擦を起こして、
精神的に全裸で付き合えた人間が
何人いるのか


死ぬ前に思い出すのは、
「人と何か分かち合った経験」


今回のパーティーに
参加するみんなに、

リズちゃんは
「あさぎさんおめでとう❤️」

だけではなく、
自分自身がこの体験を得るためにした選択に、

「おめでとう❤️」

を言ってあげてほしいと
言っていました😭❤️


あさぎさんへのおめでとう❤️と、
参加者全員へのおめでとう❤️

それに、
あさぎさんへの感謝
あさぎさんからの感謝が生まれる
今回のパーティー✨

温かい場所になること間違いない😭❤️


本当楽しみすぎます😍

パーティーが終わったら
またレポします!!

パーティー参加される方、
自分へのおめでとうも
きちんと持参し楽しみましょう😍✨

ではまた♥

以上、
らくちゃんこと岡本楽子でした🥰
最後まで読んだらスキしてね😍


↑「お金の真実」
豪華対談レポはこちらから❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?