見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY12+🌕|女神たちの祭典うろ覚えログ🤪

小田桐あさぎPresents
アジア覚醒ツアー!
inシンガポール🇸🇬✨

おはこんばんちわ!
朝日をみながら書いてるけど、
きっと投稿は深夜になるだろうな、
アジア覚醒ツアー🗽ルポライターたけCです!

🔽シンガポール午前回の記事はコチラ🔽

最初にぶっちゃけると、
飲みすぎて後半覚えてない私です🤣🤣🤣

そんな楽しいイベントでした〜!
やばいぞ覚醒ライブ!!

『覚醒LIVE in シンガポール』〜女神たちの祭典〜
シンガポールを代表するアイコン
「マリーナベイサンズ」で
踊って歌って最高の夜を過ごそう!!

自分が女神だったという事を思い出して、
仲間と一緒に
役割分担しながら世界を創造しよう
それが女神たちの祭典のテーマです!

<豪華コミュニティリーダーが集結!>
時代をリードするコミュニティリーダーが
日本人の感性を呼び戻し

コミュニティの垣根を超えて繋がろう!
様々なテーマの体感型ワークを繋いできた
アジア覚醒ツアーのエネルギー、
その集大成がここシンガポールで結実!

これは、参加者全員で創りだす宴(うたげ)です

一人一人が主役!
歌って踊って本当の自分に還ろう!

覚醒ライブは、
本当に最終夜の宴と呼べる
豪華なパーティーでした!!
(注・最終日にボーディングツアーありますけどね🤭)

じつは、開始前に会場を探しにいったの〜!
イベント会場うろうろ。

お!会場の看板ハケーン!!👀✨

そしたらですよ・・・
タイミングよく
あさぎさんが下見中!!!

許可とったけど
盗撮ちっくなあさぎさん🤭

この日のシャネルワンピも可愛かった〜!!
YURIさん講演会の中休みを使って
下見にこられてたみたい。

多忙!!

さすがプロデューサー!!

ということで、
今回運営入ってない私としてはお邪魔なので
とっとと移動〜🚶‍♀️💨

そして、
辰年の春節ということもあり、
ドラゴンが飾られている会場周辺を散策✨

マリーナベイサンズ
風水がすごいらしいね!
吹き抜けのドラゴンの下に
川!

そして!
憧れの!!!
本場のTWGでお茶してきました〜✨
🙌

これは、アサギスト仲間
れいぱるねこの手くろりんのおかげ🩷
持つべきものはアサギスト友🩷

アイスティーのストローがガラス!!
チョージョたん、友情出演🤭w

ちょいと観光がすんだら、
いよいよ、
パーティタイム!!

英語から、日本語表記のサインになってる!!

そしてすごいことに!
今回の司会がさ〜!
有名アサギスト:ベッティ!!

同じくタレントで、シンガポール在住の
覚醒ライブ運営リーダー・アサギスト:りえちゃん

美人モノクロコンビ!

特にベッティで言えば、
この日のために
シンガポール入りしてるという
強行スケジュールwww
アサギスト、フッ軽族多すぎん?🤣

そしてダンスフロアが設置され
オープニングまで
女性DJが盛り上げてくれました!!

美人DJさん〜!
ウィンクしてくれた!!😆

会場内で乾杯の後は・・・

「いやさか〜!!!」
左からYURIさん・鈴木実歩さん・本郷綜海さん
小田桐あさぎさん
物部彩花さん・穴口恵子さん・大東めぐみさん
📸Photo by あやや様❤️

ホワイエに用意された
ビュッフェも堪能してきました!!

わ〜!!
久々の西洋的ビュッフェ😆
ご、ごめん、撮影能力低くてすまんやで🙏汗

そして・・・
この後の写真が
ほぼないのです私・・・🤣

うちの引きこもりのチョージョが
「ライブ?!行ったことないから行ってみる」
と言ってくれたことに調子にのり🤣
飲んで
食べて
歌って
踊って
という楽しい時間を過ごしました😂

ウェイウェイ中🥂✨😆
📸Photo by あやや様❤️

とりあず、タイスケmemo👇

◆覚醒ライブ概要◆
・ウエルカムドリンク
・DJタイム
・女神たち降臨✨(壇上に覚醒ツアーご登場の全女神ご登壇)
・あさぎさんと乾杯
・本郷綜海さんLIVE
・物部彩花さんLIVE
・小田桐あさぎさんLIVE
・DJタイム
・「愛は勝つ」合唱
・集合写真

↑運営ほぼアサギストでぶん回してます✨
ご登壇の全女神様✨
左からYURIさん・鈴木実歩さん・本郷綜海さん
小田桐あさぎさん
物部彩花さん・穴口恵子さん・大東めぐみさん
📸Photo by あやや様❤️

酔っ払いな私が帰宅(というかホテルステイですが)した、
翌日・・・
仲間たちからは
「たけしが壇上に上がったのみて胸熱だった🥹」
「たけし!踊ってるのみたよ!」
「たけしが踊ってる写真撮っちゃった!!」
などなどのDMが届いておりまして・・・😆
え?えええ?

🔽証拠写真出てきた🤣🤣🤣

れいぱるに教えてもらった私と綜海さんの共演🤣
📸Photo by あやや様❤️


実は私がアジア覚醒ツアー中に、
「人前に出るのが好きなわけではない」
という発言をしたことを知っていた方達から
まさかの私の変化に
感動のレターをいただいてたのでした🤣🤣🤣
🔽その話はこちらの記事に関連してます🔽

わたしも、もれなく

✨覚醒✨

してしまったのかもしれません・・・😆

ほんとに、

ほんとうに、

本当にすごい
ツアーでございました🥹🥹🥹✨

📸Photo by あやや様❤️

企画運営
小田桐あさぎ&アサギストでお送りしてまいりました
アジア覚醒ツアー!
いかがでしたでしょうか?🥹✨

あさぎさんが、
「あさぎ&アサギストの覚醒の為に企画した」
と言っても過言ではない、
ビックプロジェクト✨✨✨

通し日程で参加できて
好き勝手レポ書かせていただき
本当に素晴らしい経験になりました😭✨

あさぎさん、
スペシャルな体験を
本当にありがとうございます🥰

めちゃすご&激アツツアーの内容は
シークレットグループでも公開中!
気になる方はアクセスしてみてくださいね!!

⇧画像をクリック✨✈️✨

今後のあさぎさん&アサギストの活躍も
是非ちゃん卒ライブでご覧ください!!!🔽

◆ちゃん卒LIVEとは◆
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です。https://www.facebook.com/groups/chansotsu/

旅するルポライター:アサギストたけしが
時間差でお届けしますた🤣
またお会いしましょう〜!サヨウナラ👋

🔽こちらのマガジンにアジア覚醒ツアーシリーズあります!

いいね♡ &コメントお待ちしてます〜!
ありがとうございます✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?