見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY12🌞|YURIさん講演会🌹✨

小田桐あさぎさんも登場!
YURIさん講演会inシンガポール🇸🇬✨

おはこんばんちわ。たけCです!

2/4 覚醒ライブパーティー前に
YURIさん主催の講演会が開催されました!

残念ながら私出席できず…😭
参加した方に
インタビューさせていただきました!

まずは、
今をときめく現世のシンデレラ👠✨
YURIさんのご紹介から!

YURIさん
時代を動かすインフルエンサー
・株式会社LILY'S代表取締役社長
・ママ応援クラブ代表
・ママメディア 創設者

人脈無し・お金無しのドン底主婦が
天にも人にもお金にも愛される秘訣を知り、
起業してわずかで《年商億超え》に!

約2年でSNS総フォロワー5万人以上となり、
コミュニティプロデューサーとして活躍中。

かくいう私も、
YURIさんのことはクラブハウスで存じており✨
2年前のバシャールイベントでご挨拶もしてきた
尊敬する新時代の🆕リーダー🩷

バシャールイベントで📸
左端がYURIさん✨

移動の関係で伺えなくて、残念無念😭😭😭

◆講演会概要◆
YURIさんと豪華コミュニティリーダーとのトークセッション✨
「2024年のこれからの生き方お金の生み出し方」
YURIさんクリスタルボウル演奏
小田桐あさぎさん
鈴木実歩さん
YURIさん講演会
穴口恵子さん
本郷綜海さん
物部彩花さん

シンガポール在住のリア友Sin Yuko さんに、
「どんなお話だったか教えて!!」とお願いしたら、
メモ内容を丸ごと教えてくれたので❤️
抜粋してご紹介✨

Yuko Sin

・批判する人が助けてくれるわけではない
・早くステージ上げるためには、 2歩先の発信者として、発信する
・意識は光より早く伝わる
・アイコンの奥には必ず人がいる 。対 ひと。
・何を届けているか 自分が何を渡せるかな 投稿というプレゼントを渡して行く
・今やれることを一回やってみる 。やったことが大事 小さいけど繰り返す
・個人的な質問ではなく、 自分と誰が幸せになるかの意識をする
・何もないからこそ、何者にでもなれる
・1番何が伝わるか 熱量が伝わる、温度感、 エネルギー量が伝わる

Yukoさん’sメモより抜粋

刺さる〜😭!


アサギストメンバーにも伺いました!
インタビュー1:アサギストまさリッチ

まさリッチ

「新時代の生き方・お金の生み出し方」をテーマに 6名の女神たちが伝えてくれました。 皆さんが伝えてくれることはほとんど共通していて

「循環が大切」ということ

お金も愛も時間も、情報も。

それらをまずは先出しして
循環させるお金の使い方をしていくこと

そのために「何よりもまず自分を満たす」こと
そして「身体で感じる」こと

・エネルギーは、意識で変えるのは難しい。
・脳はすぐ忘れる。
・肉体は、覚えてる。
・だから身体で体験しよう。

そして、何をするにも
・自分で決めること。
・決めたら動けるし、その通りになる。

・欲しかったら、出し切る。情報も、体験もアウトプット。
自分の持ってるもの全部。
・余白作ったら入ってくる。

この大切さを6名の方々それぞれの視点から
教えてもらいました。

そして何より、YURIさんのファシリテーター力に感動して、
終始話に引きこまれていました。

まさリッチより

インタビュー2:アサギストももりん
🎥1分43秒(字幕あり)

参加のきっかけ
ゆりさんのインスタライブを見て明るくてワクワク話す人だな~と思っていて、直接話を聞いてみたいと思ったから。
参加を迷っていたんだけど、本当に参加して良かった!

講演会での学び
あさぎさん
 お金を使うときも、何かを伝えるときも、自分のことを考えるんじゃなくて、相手とみんなのことを考える。
つい発信したくなるような、ワクワクする経験をするのが先!
いついかなる時でも三大欲求を満たす。五感をいかす。
自分を幸せにするのは自分だから、自分を満たすことが大切。

鈴木実歩さん
 "やりたいからやる"ゾーンに入ったら強い。
ゾーンはいつも起こるわけではないから、その時のために日々自分を整える。
 好きで楽しくやれる方法を見つける。
 目の前の人にどれだけ熱量を持って伝えられるかが大事。
 SNSは拡散装置。そのもととなる原液を持っていないと、SNSだけやっても広がらない。

YURIさん
 体感にお金を使う。
 自分のイメージ、ビジョンを信じる。
 2レベル上の自分だったらどういう状態で発信するかを考えて、それを実践する。
 見ている人、聞いている人が何か一つでも持ってかえれるような発信をしようと努める。
 夢や理想を人に言う。
 死ぬときは何もあの世に持っていけない。「私は何を残せるか?何を残したいか?」を考える(何ができるかではない)。
 叶ったことリストを書く。落ち込んだときに見ると元気がでる。

穴口恵子さん
 お金は空気と同じくらい軽いもの。お金に対する思い込みはポジティブなものを選ぶ。
 ワクワクする、面白いっていう感覚の純度を上げる。自分の感性を100%信じる。
 未来を想像したときに怖いと感じたら「怖い」と口に出す。そしてその後ろにあるワクワクを気づく。
 予祝する。

本郷綜海さん
 自分はこのようにしか生きられないと決めると、世界が自分に合わせてくれる。
 私の人生を人に邪魔させない!
 自分の好きなことに全ベットする。
 山あり谷あり。谷の時に自分を責めない。
 下半身を動かす。下半身を感じながら歌ったり踊ったりする。
 何かを習得したかったら反復練習。最初が肝心。

物部彩花さん
 金運を自分のために上げようとすると上がらない。自分を含めた周りのことまでみてお金を使う。
 圧が高いところにエネルギーが流れる。
 肉体の記憶力が一番いい。体を変える時に一番やりやすいのは呼吸。
 自分の純度が高まる→人のエネルギーが高まる、魂が動く→お金が動く

感想
ゆりさんの質問力が高い!「それ聞きたかったー」って思う場面が沢山。
また、楽しそうに対談しているのがとても印象的だった✨
今後は、
・周りのことを考えられる人になりたい
・まずは自分を満たす。常に自分がワクワクすること、面白いと思うことを選んでいく。
・自分の変化や出来たことを認めてあげる。
・自分の想いや考えを口に出す、人に伝える
などをやっていきたい✨

ももりんより

素敵な感想ありがとう🥹🩷

講演会の様子は写真でも🔽

⇧画像クリック

アジア覚醒ツアー日記もこれが最終日✨
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました〜‼️


来月のちゃん卒LIVEもみてね!

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティちゃん卒ライブ
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分Facebookでライブ配信実施中!
現在メンバーは2.2万人超えで、参加者の97%が女性。

あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も。
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能✨
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です🩷
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

以上、たけCでした!
たけCの過去記事も見てって〜👇


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?