見出し画像

あさぎさんはお金モンスター?

みなさん♡ハッピーハロウィン🎃
魅力覚醒講座生19期のナナミーヌです!


ハロウィンにちなんで
あさぎさんをモンスターに
仕立ててみました👻💖

みなさんの小田桐あさぎさんに
対するイメージは?


あさぎさんの画像、書籍、外見、服装、発言からは
『金・金・金』ってお金の事しか言ってないし、
パリピで集まって夜な夜な豪遊しまくり
強欲、拝金主義、成金、金の亡者、
なんだか怖い、近づきたくないetc
の印象を持っている方も多いのでは🤣

女子とお金のリアルをお金を使ってPR

あさぎさんの講座を受講するかどうか
悩んでいる時に、
私の周りで唯一いる女性起業家に相談。
小田桐あさぎさんの講座ってどう思う?

 即答できた答えは
「お金・お金ばっかり言ってる人の
 講座はやめた方がいいよ」

  起業家目線でも、
  あさぎさんは「お金モンスター」の
  イメージらしい🤣

ファッションモンスターじゃなくてお金モンスター!?

=あさぎさん名言=
1.「どれだけ強欲に生きられるかで
        決まる」

2.「欲望リストには自分の本音からの
        欲望を書く!
  夢とか願いを書くでは叶わない」

は…?え..?どこが?
名言も衣装もどこからどう見ても
☞バリバリのお金モンスターで、
    モンスター界のラスボス!!
☞最強無敵のお金のラスボス!!
    でしょーーーー!!🤣🤣

たしかに、あさぎさんはお金の話をよくしている。
しかし、あさぎさんは、お金モンスターではない!!

なぜなら、あさぎさんの根底には、
とても深い愛がある事を知ったから。
あさぎさんは、DVで悩んでいる女性や、
貧困女子を救いたい!!という思いから、
講座や動画を通して、
1人でも多くの女性が起業して
稼げるようになれるマインドや
様々な仕組みを構築している。

あさぎさんの愛を知るのは、
外から一部分を見ただけでは
分からないし
切り抜き画像や動画では
なおさら伝わらないけれど…

☞ あさぎさんはいつでも愛に溢れた
  愛いっぱいの人なのだ
😍🥰💖💖

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?