見出し画像

女子とお金のリアル出版記念パーティーが行われました✨!!(後編)

小田桐あさぎの3冊目の書籍
『女子とお金のリアル』✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!


こんにちは!
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

8月11日ついに行われた
出版記念パーティー😆✨!!


笑いあり学びありの前編に引き続き、
感動の後編をレポさせていただきます❤️

前編はこちらから✨


総勢340名の参加者で行われた記憶と記録に残る唯一無二の出版記念パーティー❤️



緩急が激しいパーティー😭❤️後半は感動の嵐😭❤️


たくさん笑い、
楽しいスペシャルショーが終わった後は、
あさぎさんから、
家族と、
そして両親に向けた手紙が読まれました😢❤️


お金の真実対談ライブを
1ヶ月ずっと見ていた方は、
今後のあさぎさんがどうなっていくのか
少し想像がついたかもしれません。

しかし、
それでもあさぎさんのスピードとスケールは想像以上😳✨


サロンライブ(魅力覚醒講座卒業生のみが入れるサロン)で、
毎週あさぎさんの話を聞いている、
アサギストの私ですら
1日で1年分くらいのスピードで進む
毎週怒涛の報告と神の配剤としか思えない展開にびっくり😳❤️

そして、
あさぎさんから読まれた家族への手紙に、
家族の形とは、
信頼とは、決意とは、
と、
私もすごく考えさせられました。

特に旦那様(たかきゅん)との関係には
心動かされ、
あさぎさんの想いをぜひ知って欲しいなと思ったので、
ほぼ全文そのままにシェアさせて頂きます✨


(家族への手紙)

今年に入ってからドバイの家に帰れないことが多く、
毎月1週間くらいしか会えない日々が続いています。

そして、今後私たち家族は、
全員バラバラに暮らし数ヶ月に1回しか会えなくなります。

〇〇ちゃん、〇〇ちゃん(あさぎさんのお子さんの名前)

2人は来年からボーディングスクールに入ります。
寂しく感じることもあると思いますが、
先生やお友達を本当の家族だと思えれば
必ず乗り越えられます。

あなたたちなら絶対大丈夫なので、
グローバルな環境で幸せに育ててもらって
大きくなってね。

ずっと愛しています。

そしてたかきゅん。

出会ってくれて、ずっと一緒にいてくれて本当にありがとう。

美味しいご飯やお酒を飲みながら、
私の話を毎晩聞いてもらう時間は、
私にとっては何よりも大切で大好きな時間でした。

でも私はこれからも、
やりたいこともやらなければならないこともありすぎて、
今までドバイで2年間ほぼ家族のために使っていたすべての時間を、
これからは社会に捧げようと思います。

今まで出会ってきた、
そしてこれから先出会っていく、
大切な友人やアサギストたちと家族になります。

ここ数ヶ月たくさんの人たちとそういう毎日を過ごしてきて、
私はこれをやらなければならないと確信しました。

この決断をすぐにすべて受け入れてくれて、
本当にありがとう。

こんな決断をできる男性は、
この世にたかきゅんしかいないと思っています。

たかきゅんとの出会いから、
今の私の人生はすべて始まったし、
たかきゅんが私のことを一生支え続けてくれるから、
私はこれからもたくさん羽ばたいていきます。

今までもこれからも誰よりも私のことを愛して
理解して支えてくれて本当にありがとう。

泣きじゃくりながら、
一生懸命家族の前で読まれるあさぎさん😭❤️


私も同じくらいの年の子を持つ親として、
私だったらこんな決断ができるのか、
色々なことを想像し、
正直色んな感情が沸き起こりました。


実は、
パーティー前日に、
今回色々な発表をして
自ら退路を絶ってしまうことが、
怖すぎてずっと泣いていたというあさぎさん。


最初はギャグだったはずの
ウエディングドレスが、

いつの間にか運命の流れに乗り、

「社会の花嫁👰‍♀️」


になる決意の衣装に。


この手紙を書くことが、
みんなの前で読むことが、
どれほどの想いで覚悟なのか。


あさぎさんの成し遂げたい

「虐待を無くしたい」
「悲しい子ども、悲しい母親を減らし、幸せな女性を増やしたい」
「この世から少しでも悲しみを減らしたい」


という想いの本気さが伝わってきました。


私は少し前に
あさぎさんと何人かでお話しさせてもらう
機会を頂いたのですが、

その時あさぎさんは泥酔状態で、
次の日には記憶がなかったにも関わらず、


「みんなこんな世界になったらいいな❤️っていうのがあるでしょ?
それって自分が作るんだよ!!
私も昔は誰かがやってくれると思っていたけれど、
それは違う!!
自分が盛り上げていくんだと気がついた!!」

と言っていました。


酔っていても、
酔っていなくても、
あさぎさんは言うことが変わらない。


そして、
古のアサギストから聞く話でも、
あさぎさんの信念、
作りたい世界に対する想いはずっと変わっていない。


そんな想いを聞いてしまうと、
もう応援するしかない。

そんな壮大な夢、
1人で抱え込まないで
みんなでやろう✨


きっとそのためのアサギストだ❤️と思い、
私も自分ができることをしようと思いました。



続いて、
両親への手紙が読まれます。

一時は参加が危ぶまれる状況もあったという、
あさぎさんファミリーの参加✨

厳しかったというお母様は、
実際お会いすると、
とっても笑顔が素敵なママで、
顔出ししていない私のことも、
名前を伝えるとすぐ認識してくださりました😳❤️

誰よりも講座生を把握しているママン😳✨

お父様は見るからに優しそうな寡黙そうな方に見えました❤️


ご両親への手紙では、
心配という大きな愛情に気づけなかった当時への謝罪
いつも幸せを願ってくれ、
大きな愛情を注いでくれることへの感謝が語られました。


あさぎさんの教育方針を巡って、
一時は離婚の危機もあったというご両親。

「自分たちの育児が
何一つ間違っていなかったことに
誇りを持って欲しいです。

いつか2人と一緒に仕事がしたい。

これからも2人が、
自分たちのことを誇りに思えるような人間になれるよう
たくさんの方の力を借りてもっともっと成長していきます」

と今後の決意とともに、
語られました😭❤️

会場全体が涙、涙。
至る所からすすり泣きが聞こえます。
(私ももちろん涙😭)

重大発表告知動画✨感動もの🥺❤️

手紙の後は、
あさぎさんからの重大発表に移ります。

今回のパーティー、
裏話では、
ギリギリのギリギリまで
様々なアイディアが追加されていたそう😳!!

こちらの重大発表告知動画も、
色んな裏話を秘めながら、
急ピッチで作られ当日リハ中に完成したという😳✨

そんなドタバタ感なんて
微塵も感じさせない
ワクワクしか詰まっていない素敵な動画でした😍❤️


重大発表を少しだけ紹介すると、
ノンストップCM放送決定😍✨
韓国美容YouTubeチャンネル開始✨
・韓国美容といえば「小田桐あさぎ」を目指す✨
・ガチの韓国美容クリニックを日本にオープンし、
3年以内の上場を目指す✨
・韓国コスメブランド「シスターアン」コラボ決定✨
・全国子ども食堂スポンサーなど社会活動も勢力的に✨

日本に『肌管理』という文化を作り、
日本と韓国の架け橋』になっていくと表明✨

「覚悟を決めたの」


と言うあさぎさんがカッコ良すぎた😆✨

韓国美容YouTubeを一緒にやっていくメンバー紹介✨美男美女が過ぎる✨

あさぎさんの旧友で、
たかきゅんとの結婚報告の時も一緒にいたと言う、
親友のハンウルさん❤️

10年くらい連絡をとっていなかったそうですが、
今回あさぎさんが韓国に行ったことで、
交友再会😍✨

そしたら、
彼女はシスターアンを経営する旦那様と結婚されており、
シスターアンさんがコラボしてくれることが決定😳✨

そして、隣にいらっしゃるイケメン男性は、
以前あさぎさんともコラボライブをしていた
地球の遊び方の
吉田昂史(こうし)さん❤️

たまたま韓国に肌管理に来ていた所、
あさぎさんとバッタリ会ったらしい😳✨

美容男子✨のお肌を近くでマジマジと見てきましたが、
毛穴レスで本当に綺麗でした😍

運命ってこういうことを言うんだな❤️
と感じるくらいスルスルするっと縁が繋がって
トントン拍子で運ばれていく✨

あさぎさんが韓国に引っ越したのは、
お金の真実対談ライブ中😳

引っ越してからのこの展開の早さ
本当に驚きです😳❤️

より自分の可能性を信じて行動する女性を増やしたい

そして、実業のクリニックでパートナーになるのが、
アサギストであり、
年商20億超え社長の
サユリンこと東さゆりさん❤️


なぜ上場なのかという話に、

サユリンは、
女性の上場者が少ない(現在24名)中で、
怖くても私たちが挑戦する姿
1人1人に出来るんだという
心の光を灯せるんじゃないかと思い
チャレンジしていきたいと思った。

より多くの女性が
欲望全開で生きていく人が増えることで
日本社会は必ず変わっていく

信じてやっていくので
応援お願いします」

と話されていました。


あさぎさん初の実業

人柄もよく、
実績と経験豊富なサユリンとタッグを組み
二人三脚でやっていくとか
上手くいく未来しか見えない😍✨


日本女性が気軽に美しくなる未来が
とっても楽しみです😍❤️

起業して50年。神戸を一大観光地に作り上げた伝説の女性起業家ダマ奈津子さん❤️


起業して50年。日韓は40年とおっしゃるダマさん

人脈日本一を自負されているダマさんに、
あさぎさんが日韓の架け橋になりたいと言ったら
全部できるとおっしゃってくれたそうです。

ダマさんは、
あさぎさんのことを
娘のような存在だと感じてくれているそう。

人がやらないNo.1か、
オンリー1が大好きで、
あさぎさんは、
その両方を兼ね備えているので
応援したいとおっしゃってくださっていました✨


楽しいパーティーもあっという間にお開き✨涙涙でお互いに感謝を❤️


3時間あったはずのパーティーも
一瞬でお開きの時間に❤️

最後の挨拶は、
今回のパーティーの総合プロデューサー
プリンセスリズちゃんと、あさぎさんで行われました✨

リズちゃんは、
あさぎさんのおかげで
たくさんの女性の人生が変わったな
と講座を受けていてすごく感じる。
人数が10万人に届く、最初のパーティーを任せてもらえありがたく思う」

と涙涙に感謝を伝えていました😭❤️


今回のパーティーは、
外部の人を呼んだ
あさぎさんにとって初めてのパーティーだったそう✨

ワクワクを演出するのが
ものすごく上手なリズちゃんや多くのアサギスト、
素敵なゲストによって、

最初からあさぎさん&アサギストらしい
ぶち上げた唯一無二のパーティーになりました❤️

(私もリズちゃんの仕掛けたワクワクがいっぱい詰まった
子どもタイプホイホイにしっかり捕獲された1人です😆✨)

(※子どもタイプとはあさぎさんの魅力タイプ診断の1つ)


本当に本当に楽しく❤️
感情が動きに動いた3時間✨

最後はパーティーの様子をまとめた素敵な動画で締めくくられる。


「共に素晴らしい時間を過ごした今日という日は、
きっと生涯心に残る瞬間になったと思います。

この場に駆けつけてくださった皆様、
私が大切で大好きな皆様です。

みんなでみんなの夢を叶えていきたいと思っているので
これからも仲良くしてね」

とあさぎさん✨


あさぎさんの1番好きな映画だという
『グレイテスト・ショーマン』の
『This Is Me』に合わせてパーティーが締めくくられます❤️


縁が繋がって形になっていく。


これまでのお金の真実の対談でも幾度と語られてきた
【お金とは】

あさぎさんのこの1ヶ月の動きからだけでも、
ものすごく多くのものを見せてもらいました。

『時の運、タイミング、人の縁』

を感じさせ、

一見、派手で無茶苦茶に見えるあさぎさんが、
これまで実直に丁寧にコツコツと積み上げてきたからこそ
生まれた今回の機会✨

最後まで派手派手✨


パーティー後に届いていた
あさぎさんからのお礼のメッセージには、
感謝のメッセージとともに、
こんなことが書かれていました。


この決断は、自分1人ではなく、
家族やビジネスパートナーの人生までも大きく変えてしまう。

今でも十分幸せで、
やらなければ何も起きない。

それでもやっぱり
世界から少しでも悲しみをなくしたい。

背負った宿命には全力で応えたい。

人生でどれだけのことを成し遂げられるのかは、
どれだけの人に応援してもらえ、
支えてもらえるかで決まります


あさぎさんが、
みんなに応援され、
支えてもらっている姿を
間近で見せてもらった今回のパーティー✨


楽しいだけでなく、
あさぎさんの『在り方』
周りの人との『関わり方』から、
とても学ぶものが多くありました❤️


そして、
最後にあさぎさんはこんなことも言っていました🥰


「直感ってすごい❤️
思いつきとノリと面白さを追求することで人生は面白くなる✨」


その時は分からなくても、
一歩を踏み出していけば、
次の道が見えてくる✨


億女億男が話していたことを、
現実として見せてもらいました。


本当に一生忘れられない、
記憶と記録に残るパーティーになりました❤️

参加できてよかった✨
本当にありがとうございます✨

あさぎさんおめでとう❤️
自分におめでとう❤️


以上、
らくちゃんこと岡本楽子でした🥰


次は全国講演会が待っています✨
こちらも期待大です😍✨


パーティープロデューサーリズちゃん、クラファンプロデューサー原田翔太さん、クラファンリーダーベッティ❤️

みんなめちゃくちゃいい笑顔😍

クラファンチームからパーティーチームへ✨
そして次は講演会チームに熱いバトンが渡されます❤️

講演会の演出もリズちゃんが担当することが決まったらしい😆✨これは普通じゃ終わらない😆!!


現在期間限定キャンペーン中!!
超有料級の対談アーカイブがもらえるらしい😍

期間限定❤️急げ急げ❤️


最後に、
グレーテスト・ショーマンの
『This Is Me』載せておきます✨

ぜひこのパワー浴びてみてね❤️

グレイテスト・ショーマン
私もあさぎさんにオススメしてもらい大好きになりました❤️

↑楽ちゃんが今までに書いたレポ❤️
今は非公開の豪華対談のレポも書いています✨

最後まで読んだらスキ♡してね!
とっても喜びますー🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?