見出し画像

#note投稿日記103日目

ほんとうに今日は疲れてるって久しぶりに感じた日。

朝起きてからもう既に今日は体が重たかったです。

バイト行く準備しなきゃって思っても、体が動かず、だる重いなあって感じが続いてました。

でも、そんなことで休めないので、無理矢理動いて出勤。

もう、ずっとあくびがでてて頭がぼーっとしててずっと帰りたいって感情に襲われてました。

別になんか特別しんどいことしたって訳でもないし、熱出てるって訳でもないし、謎の疲労と気だるさに襲われてました。

なので、今日のバイトが6時間だけだったことに助けられました。

普段の土日なら、8時間働いてさぁ帰ろうって時に並び出したり、やらなあかんこと残りまくってて帰れない。とかもあって8時間半くらい働いてること多いので、今日はマシでした。

明日からまた授業始まるので今日はしっかりと寝たいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた104日目の投稿でお会いしましょう!ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?