見出し画像

#note投稿日記132日目

今日は高校時代お世話になったフレッシュサウンドコンテストの学生スタッフとしてリハーサル手伝いに行ったって話。

高校時代お世話になったフレッシュサウンドコンテスト。今年から自分は学生スタッフとして参加してます。

仕事内容は、軽く会議に出たり、本番やリハーサルの手伝いをしたりします。

普段では出来ないような、カメラの手伝いや、音響の手伝いとかもさせて貰えてめちゃいい経験になります。

ほんまにリハーサルみてたらやっぱりバンドしたくなってきます。(笑)

明日は天気が悪くなる予報ですが、出演者みんな頑張ってもらいたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた133日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?