見出し画像

#note投稿日記173日目

最近猫飼いたいすぎて一生猫の写真見まくってるって話。

最近めちゃくちゃ猫飼いたいって思います。

久しぶりにTwitterを再開してて、TL上によく猫の写真流れてきます。

めちゃくちゃ癒されます。。

ほんまに可愛くてすっごく抱きしめたくなります((

昔はすごい犬派やって、ずっといぬいぬ言ってたけど、最近では猫派も勢力押してきてます。

家で飼いたいけど、親が猫アレルギーなので飼うことが出来ません。。

一人暮らししたら絶対迎えたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた174日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?