見出し画像

#note投稿日記146日目

びっくりするくらい目覚めがよかったって話。

今日のバイトが朝6:00からだったので、いつもなら5:20とかに起きて出勤しているのですが、今日はなぜか、目覚ましもなしに4:30に目が覚めて、びっくりするくらい目覚めでした。

余裕があって、家速く出てコンビニに行って朝ご飯を食べることができるくらい余裕がありました。

最近昼夜逆転していたって記事を何日か前に書いたのですが、昨日はちゃんと早く眠れて、本当にいい感じの朝でした。

毎日こんな感じでいい朝を迎えれるように生活習慣整えて、毎日をいい日々にしていきたいと思います

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです!ではまた147日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?