見出し画像

#note投稿日記98日目

今日は高校の友達と和歌山温泉旅行へ。

勝浦の方へみんなの運転で行きました。

ホテル浦島という宿へ。

高校時代仲良くしてたみんなで旅行しに行くのは2回目です。

やっぱり仲良いメンツは楽しいです。

今日の宿の温泉は硫黄の匂いがかなりしてた天然温泉でした。((たぶん))

本当に馬鹿すぎる友達しか居てなくて本当に楽しいです。

高校で友達なったけど、中学校は全員違う学校だということが今日わかってもっと盛り上がりました。

明日は雨やけどあと1日残ってるので楽しみたいって思います。

みんなで楽しんでるので今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた99日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?