見出し画像

#note投稿日記133日目

今日はフレッシュサウンドコンテスト本番お手伝いの日でした。

昨日のリハーサルでは映像面で特に行うことはなかったのですが、今日はかなり忙しかったです。

映像に使うカメラの使い方を教えてもらって、そっから実際に、YouTubeにながすライブ放送の映像の撮影させてもらいました。((まじ貴重な経験))

自分は映像だけでなく、大会の表彰状にも高校名とか書かせてもらいました。

高校で書道やってたくらいのレベルやったのに、仕事やらせて貰えました。。((バカプレッシャーで鬼緊張))

でも今日1日色んなバンドがほんとに青春してて楽しんでる姿を見れて本当に良かったです。

やりがいがある仕事させてもらえて本当に楽しかったです。

これからもスタッフとして手伝わせて貰えたらなと思ってます。

みんなでフレッシュサウンドコンテスト盛り上げていきたいと思ってます!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた134日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?