見出し画像

#note投稿日記199日目

明日は古着フェスにいくよって話。

明日はciatre主催の古着フェスが万博記念公園であります。

自分の好きなブランドもいくつか出てるのもあり、欲しいものも沢山あり、すごく楽しみにしてます。

自分は特に古着コーデ極めててオシャレとか、普段からかっこいい服かわいい服きてオシャレがそんなに出来ていないタイプの人間ですが、普通に服見たりするのも、好きなブランドの服見たりするのが好きなので、明日は思う存分楽しみたいと思います。

いい服や靴とかアクセとか色々なものに出会えたら嬉しいなと思ってます。

雨だけは勘弁して欲しいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた200日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?