見出し画像

#note投稿日記96日目

今日は車の中でプチピクニック的なものをしたって話。

自分はいま軽箱にのっていて、後ろの荷台が広いので今日はそこでピクニック的なものしました。

軽くマクドで食べ物買っていって車に乗りこみ、開始しました。

天気はちょっと雨降ってたけど、濡れる心配も無いので気軽に出来ました。

案外快適にすごせて楽しかったです。

絶景とか見に行った時にこれ出来たら最高ですね。

もし将来車買うなら、ハイエースかって、キャンピングカーみたいに改造してそれで日本一周してみたいです。

夢ありますよね。

男のロマンって感じしかしないです。

やりたい気持ちでいっぱいなので、貯金始めたいなって思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた97日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?