見出し画像

#note投稿日記176日目

こんな暑い日が続く中鍋パーティーしたって話。

今日とかもものすごく暑い日やったけど、なぜか、鍋パーティーしました。

部屋の冷房ガンガンにして、部屋が鬼冷えてる状態で鍋パーティー開始しました。

今日は水炊き鍋でした。自分ものすごく水炊き鍋大好きで、普段から家庭で良くてでくる晩御飯です。

もつ鍋もすごく大好きで、もつ鍋もしたかったんですが、手間がものすごくかかるので今回は断念。

暑い時期に食べてもやっぱり鍋は美味しいです。

本当に寒い時期になってきてからどんどん美味しくなる料理だと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた177日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?