見出し画像

#note投稿日記185日目

今日はハーベストの丘へひまわりを。

予防接種の副作用の熱が消えたので今日はひまわりを見に行くことにしました。

今日の時点でもかなり枯れてるとの事だったので早めに見に行こうってことで、見にいって来ました。

本当にその通りで6割くらい枯れてて、1部の枯れてない部分探してそこで写真撮ってきました。

本当に暑かったです。そらひまわりも早いことかれると思いました。。

しかも台風も近づいてるとの事で一気に倒れたり、猛暑が続いてるので枯れちゃうのでもう今シーズンはこの辺で終わりになっちゃうかなと思ってます。

ひまわりを見に行くってこと今まで無かったのですが、夏が来た!!!って感じして良かったので来年も見に行きたいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた186日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?