見出し画像

#note投稿日記195日目

危険で楽しい男旅第2弾。

8/15.16で危険な男たちだけで香川県へ旅行へ。

前回は和歌山に行きました。今回は四国を攻めて、別荘ホテルに泊まってどんちゃん騒ぎしました。

あいにく天気が悪いなと初日は思っていましたが、途中から晴れてきて、なかなかいい天気になった時もありました。ほとんど雨にやられなかったのでたすかりました。

特に香川らしいことはしませんでしたが、うどんは食べました。

初日はめりけんやという うどん屋、2日目はバカ一代という うどん屋へ行きました。

どっちも美味しかったです。

((自分はうどんめちゃくちゃ好きです))

また秋か冬くらいに旅行あるみたいなので、楽しみにしてます。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた196日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?