見出し画像

#note投稿日記97日目

今日はお風呂の湯船で寝てしまってたって話。

バイト終わって帰ってきて、めちゃくちゃ死ぬほど忙しかったって訳ではなかったけど、今日はとにかく何故か疲れてました。

そして、帰宅後直ぐにお風呂へ。

頭と体洗って、湯船に浸かったら、なんと爆睡を始めてしまいました。

絶妙にいい温度で眠気誘ってくるんですよ。

本当に湯船に浸かったら一日の疲れとれてる気します。本当に湯船に浸かってる時の気分は最高です。

変に疲れてたし、湯船最高やし、そら眠くなります。

なかなか出てこなくて、お風呂とリビングの通話機能で親に起こされて、お風呂出ました。

溺れてなくて良かったです。

((昔何度かサッカー帰りのお風呂で、爆睡かまして溺れた経験あり…))

寝やんようにしようって思うけど、疲れてる時はやっぱり眠たくなりますね。

普段からちゃんと寝るようにしましょう。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた98日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?