見出し画像

#note投稿日記115日目

ラーメンの麺の硬さの話。

自分はラーメンが凄い好きで、よく食べに行きます。

ラーメンはスープが大事なのはありますが、自分は麺もすごい大事だと思ってます。

その中で自分が好きな麺は一蘭のラーメンの麺が好きです。

ラーメン食べに行って、いつも麺の硬さを選ぶ時は、バリカタかハリガネにしてます。

やっぱり麺やらかいと食べた気にならんかったり、うどんとかに近く感じてしまって、ラーメンって気がしないです。

食中毒なる前から食べようも思って日にちが合わなくて行けなくて、食中毒なってからラーメンずっと我慢してたので早く食べに行きたいです。

おすすめのラーメン屋があればぜひ教えて欲しいです!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた116日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?