見出し画像

#note投稿日記159日目

明日は久しぶりの土曜日の休みの話。

最近の土日はずっとバイトとグループワークで土日が終わってました。

明日は待ちに待った休日でサウシーとハンブレの対バン!

めちゃくちゃに楽しみです。

自分の好きなバンドどうしの対バンなので、かなり楽しみにしてます。

この前はリグレットとハンブレの対バンやって、その時に初めてハンブレを見ました。

その時にもっとどハマりしてしまって、新しい自分の推しバンドが増えてしまいました。。

ほんまに久しぶりの土曜日休みで気抜けそうです。

明日はリフレッシュして、来週からまた頑張ろうと思います!

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた160日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?