見出し画像

社会人になりました🌸

お久しぶりです。大学生から続けているnote、社会人になって初投稿です。今後もゆるゆる続けていきます〜!優しく見守ってくださると嬉しいです☺️


軽く整理すると、私は4年生の私立大学を卒業した現在22歳の女です。笑
彼氏とカフェ・美術館巡りが好きです。料理は割とします。

幼い時から、どうしたらモテるのかを考え生きてきた恋愛至上主義マンです。


今回は特に内容があるわけではありませんが、なんと社会人になっても、
私の人生には次から次へと波瀾万丈な問題が待ち受けていました。

その中身を、このnoteでは自由かつありのままに書いていこうと思います。

今回は手短な報告でした。


前から私のnoteを見てくださっているあなた、そして初めて見たあなた、
読んでくれてありがとう。とても嬉しいです!広い世界で巡り会えて嬉しいです。ありがとう。(何度でも言いたい)

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?