見出し画像

夏の思い出①

外ではツクツクボウシの鳴き声が...
もう秋ですねぇ。

気づけば9月の中旬。
最近は人肌恋しく感じます...

今日からちょっとずつ夏を振り返ろうかなと。

7月の自分の誕生日が来ると
夏が始まったなぁと感じます。

今年の誕生日はまさかの健康診断でしたが( ̄▽ ̄)

まぁなに、どうせ彼氏もいませんので
1人で過ごすよりは
職場のみんなと健康診断の方が嬉しいんですけどね...

半日かけての検査
人生2回目の胃カメラもだんだん慣れてきました。

前日の9時以降何も食べてなかったけん
お腹ぺこぺこ〜〜〜

終わった後はみんなでお昼ご飯。
これを楽しみに空腹に耐えましたw

そしてなんとお昼ご飯は

じゃじゃーん!!

あつめし!!

今年の6月にアミュプラザにオープンした
佐伯蒲江の【ブリラボラトリー】さん。

毎朝蒲江から新鮮な魚を仕入れているらしい。

美味しくないわけがない!
これにビールも飲んじゃったり...
なんて幸せな時間🫠

健康診断の結果も特に問題なかったので
現状維持を頑張ります🫡

帰りはみんなから誕生日プレゼントを貰いました。

公園で開封して、
中に入ってた竹とんぼみたいなおもちゃで遊んだりして、久しぶりにはしゃいだなぁ。

他に貰ったものも
早速使っております。

やっぱ何歳になっても誕生日は嬉しいね。
30歳まであと3年...
今のうちに楽しみます🕺

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?