見出し画像

SHE meguro

久々に心からお気に入りになるお店見つけた🍷

1日の始まりや終わりをちょっと素敵にする
大人の隠れ家です。まさに。

食べて、呑んで、あそべるをコンセプトにしているお店だからこそ、店内に遊びゴコロすごくて上がった🌿

何よりも、ペアリングとかおまかせが大好きな私。
なんかおすすめありませんか?
の一言でおすすめを次々と出してくれる感じがもう凄すぎた🪻


ワインは飲み比べのメニューがあったので、それをひたすら頼んだので、10種類くらいワイン飲んだと思う。何杯飲んだかもはや忘れた笑

創作料理が全てワクワクできて、可愛くて、美味しくて、ワインにピッタリで、本当にすごく気に入った!!!笑

何度でも行きたい。

SHE meguro


久々に何万も使った?笑
たくさん飲んだのにナチュールワインだからまったく体に影響なくて。次の日はむしろ元気ビンビンで笑

最高すぎですわ。
次は誰と行こうかな?

おすすめ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?