見出し画像

光で在り続けるために必要なこと

はい、Reikoです!

このところの天災は信じられない規模で

各地を襲っていますね。

地球の浄化とはいえ、やはり胸が痛みます。

これまで私たちが出してきた負のエネルギーを

地球が出し切ろうとしている現象… ならば

それらを出した私たちに出来ることがあるはずですよね。

先日、明け方にメッセージを求めました。

「光であり続けるために、何をしたらよいでしょうか。」

すると暫くして、もう一人の私が語っていたんです。気付くと

「ちんが・・・そう、ちんが!だったら~~~」と

私が何かとしゃべっている言葉を私が聞いていました。

ハッと我に返り、この言葉をメモに書いとかな!!と

慌てると忘れることを学習した私は、

そっとメモを取って聞こえたことを書き綴りました。

「えっと、えっと!ちんが、ちんががアレコレ…。

ん? ところで、ちんがって何?」と。笑

ガバッと起きてスマホで調べてもそんな言葉はなく、

ニュアンス的に「鎮我」だな、と、とりあえず保留に。

自我を鎮めるか~。限りなく答えに近そう…

その日、何の気なしに見ていた動画で「真我」に出会い、

あー!これだ!と腹落ちしました。

そう。この激動の時期に光で在り続けるためには、

真の自分で在り続ける事だというメッセージでした。

さて、真の自分とは。

あなたは真の自分を生きていますか?

真我については他の方が私よりわかりやすく

丁寧に教えてくださっている記事が沢山あります。

この地上に光として立つという意図を持たれた方は

是非、あらためて真我の意味を調べてみてください。

今日も笑顔の一日を…*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?