マガジンのカバー画像

日記

243
1週間を振り返ったり、1つの話題について書いています。
運営しているクリエイター

#ゆるキャン

日記:3月26日(火)「monoより思い出」

・「mono」アニメ化!? 自分もゆるキャンだけはなくmonoも読んでいるが、アニメも楽しみだな…

ちゃんみす
1か月前

日記:10月24日(月)「ゆるキャン3期が決まったからやったーと書くだけ」

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

1

日記:7月7日(木)「ゆるキャンの映画を観に行った(若干のネタバレあり)」

有給休暇だったので皆が労働に勤しんでいる中、私はノホホンと呑気に出掛けて「映画 ゆるキャ…

5

日常系と怪獣

のんのんびよりが終わって気持ちがやられていた矢先にゆるキャンが終わった事でトドメを刺され…

1

近状と今後投稿予定のネタ

最近仕事やら何やらが忙しくてnoteに何か書こうという気力もありませんでしたが、ようやく一段…

5

スーパースターと事変とゆるキャン

今回はトリプルA面記事です。そんな言葉は無いが無いなら勝手に作って使うし、これを読んでい…

ゆるキャン2期4話の話をするしかない

ゆるキャン2期4話見ましたか!?(挨拶) 原作コミックでこの回を読んだ時からアニメで見たいと思い続けて早3年弱・・・。念願かなってようやく見られたわけですが、ただでさえ良い回が更に良くなっていたので感動しました。今回はその感動と興奮のまま4話について書こうと思います。 まず4話のサブタイの「バイトのお金で何を買う?」を3話本編終了後の予告で見て既に涙腺が緩みました。何なら1話でなでしこが郵便局のバイトをしているシーンで泣いたくらいです。働いていること自体が偉い!!!!

ゆるキャン11巻に便乗して大井川周辺地域にまつわる思い出話をする

ゆるキャン11巻を読み終えたので11巻でなでしこ達が行った大井川周辺の地域に関する思い出…

ゆるキャン2期と富士山

ゆるキャン始まった!!!!ごちうさ3期が終わって精神的に病みそうだったところ、まだゆるキ…

6

寒さとごちうさ3期が終盤に差し掛かった事実に耐えられない所に差し込んだゆるキャン…

今回はおもて寒いよねをかけながらお送りいたします。 もういつの間にか12月ですよ。20代…