見出し画像

不安障害で休職:人事異動発表

あったらしい
(らしい…という表現なのは新聞で知ったから)
来週かなと予想していたんだけど、1週早かった。


とはいえ、無給休職の身。
誰が動くのか、誰か来るのか、情報皆無である。
女子グループLINE()今こそ稼働するべきなのでは🤣


新聞から得られる人事異動情報は偉い人のみなので、
下々の者の異動は人伝いに聞くか、風の噂で聞くしか情報源はない。

月曜日あたり様子伺いで電話かかってくるかな?
しかし私が所属する部署が総務的な所なので、出入りする人達の諸手続きで私の事など後回しになる気もするが。


新聞の人事異動の欄で
朝から仕事を思い出すなどした😇