見出し画像

WORK #1 / 2020.4

 中学校の卒業式の日、夕食はすき焼きだった。
 受験中は魔法少女まどかマギカを観るのが唯一の楽しみで、毎週録画しては父親と一緒に観ていた。よく覚えている。卒業式の前日に十話の放送があって、ファン同士では「まどマギの十話がさ〜」と言うだけで伝わる、めちゃ面白い有名な回なんですけど。私と父も例に漏れず、衝撃でぶっ飛ばされた。やばいものを見たと震えた。二人してニヤニヤしながら「すごいことになったね〜!」と地上波にチャンネルを戻した。
 街が消えていた。三月十一日のことである。

ここから先は

2,075字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?