見出し画像

やめた友人に送るポストカード💌(3/4〜10投稿分)

お久しぶりです、ちゃんまいです。
このところ、更新が滞ってしまい申し訳ないです🙇‍♀️

改めて自分のやりたいこと•やれることを見つめ直しておりました。
その結果、文章よりイラストでの投稿の方が私に合っている!と思ったので、Instagramを中心に2日に1回(日曜お休み)のペースで、イラストを投稿していくことに。

このnoteでは、投稿をまとめたものを、週に1回更新していきます。
インスタ・ツイッターでも同じ内容を投稿していくので、お好きな媒体でイラストに触れてもらえるとうれしいです💌💐
↓↓↓

========================================
Instagram
https://www.instagram.com/changmai_yameru/
Twitter
https://twitter.com/changmai_yameru
========================================

辞めるときに友だちがかけてくれたことば。よく考えてみれば、辛い状況からやっと抜け出せたんだから間違いなくおめでとうだ。

期待と不安で足がすくんでしまうのなら次の会社を「ひとまずの仮の居場所」と考えてみるのはどうだろう?次のそのまた次でいい会社に出会えればいいか、くらいの気軽さで。

場所を変えるとこれまでの評価や常識もがらりと変わるから。信じてくれない人を思い切って手放して、必ずどこかにいる信じてくれる人に出会いに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?