見出し画像

人生を変える為の早起き19日目

おはようございます。
昨日で他院へのヘルプが終わりました。何よりも移動時間が長いのが大変でした。もう退職を考えているのでそこまでエネルギーを費やさなく仕事をしていましたが、いろいろ相談をしてくる部下には何かいいきっかけになってもらおうと色々アドバイスしてきました。
仕事以外の考えや人間関係など自分の経験してきた所が誰かの役にたってくれれば幸いです。
なんだかんだで3年連続で行っているのでみんなからまた来年と言われましたが、もう来年はありません。
私は今の組織では古株なのでずっといる存在だと思われています。
なので、私が退職する事がこの組織にとって痛手で後悔が残る様に残りの期間を過ごしていきたいと思います。
話は変わりますが今日から3連休。奥さんの引退試合を見にいきます。
そして今日は中学のちょっとした同窓会。楽しみ半分、飲み過ぎの不安半分です。私の結婚式で今日の予定が決まりました。この集まりのきっかけになれて嬉しいです。
日々のストレスを発散してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?