見出し画像

人生を変える為の早起き60日目

おはようございます。
今シーズン唯一見ているドラマ「だが情熱はある」ようやくオードリーが表舞台にたちました。このドラマでも時間がかかっていましたが、実際にも何年も下積みがあったことでしょう。
今成功している人たちをみるととても羨ましく思いますが、皆相当な努力をしてきているのだろうと思います。
自分はその努力しているのか、その覚悟はあるのかと自問自答しますが、まだまだです。全くです。このままじゃダメなのはわかっているけれど何をどう頑張ればいいのかわからない
こんな状態が1年は続いています。新卒の子は自分が今の職場で働きだした時はまだ学生でした。そんな子が同じ会社に入職しこの期間自分は何か成長したのか、すごく不安になります。
何かしなければならないのに何をしていいかわからない
あーーーー
とりあえず仕事辞めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?